この秋冬シーズンにおすすめなRosemontの腕時計

すっかり秋も深まり店頭には冬服が並ぶ時期となりましたね!

今回のブログ記事では、そんな秋冬シーズンのコーディネートに合う
Rosemontの腕時計を紹介いたします🍁🍂

写真左から:NS002-SW_GBKRS#49-01CY_LBK
RS#58-01 ※写真はレッドベルト付き、N011-YWR_FGBN008-SWR-EGY

 

この秋身に着けたい、落ち着いた雰囲気ただよう大人カラーの腕時計。

ベルトをこっくりカラーorくすみカラーに変えるだけで
ぐっと旬っぽい装いに❣️

 


RS#5-01MT

Rosemontのアンティークゴールドカラーは
くすみカラーのコーディネートと相性抜群💕

地味になりがちな全体の色合いを華やかに仕上げてくれます♪♬

 

NS013-YWR ※写真はライトブラウンベルト付き

秋シーズンに思いっきり楽しみたいマスタードカラーには
同系色の明るめブラウンカラーベルトが相性抜群✨

スタイリングのメインアイテムと小物の色合いを合わせることで
こなれ感のあるオシャレ上級者に👍

 


RS#58-03_RD

ピリ辛コーデには赤色を添えてよりカッコよく❣️

バングル感覚で使えるRS#58 seriesは
コーディネートのアクセントにぴったりです💕

 

 

クラシカルなデザインとベルトの豊富さが魅力のRosemontの腕時計🌹✨

ぜひこの秋冬のコーデに取り入れてみて。

 

 

Au Bijou ONLINE
https://peaksstore.jp