丸林広奈さんの「この春イチオシの手もとコーデ」♡

寒い日が続いていましたが、だんだんと春めいてきましたね!
早いところでは来週には桜の開花が始まるとか♪
春はもうすぐそこですね♡

 

本日はCanCam読モ兼スタイリストの丸林広奈さんの
この春イチオシの手もとコーデをご紹介いたします!

まずは「ネイビーベルトの時計×華奢ブレス」で
スーツにも合う大人シンプルなコーデ。
落ち着いた色味のレザーベルトモデルに
華奢なチェーンブレスを組み合わせて華やかさをプラス
さりげなくオシャレ感を演出しましょう!

 

次にご紹介するのは「ゴールド時計×革ブレス」で
上品カジュアルな組み合わせ。
ゴールドカラーの時計やアクセサリーと
革紐タイプのブレスは相性ばっちり♡
春らしいレザーカラーで爽やかに仕上げてみては??

 

いつもの時計にワンアイテム追加して
素敵なコーデで春のお出かけを楽しみましょう♡

 

Rosemont公式オンラインストア
http://peaksstore.jp/